いただきものいろいろ

ちょっと前(2月はじめくらいかな?)の話で恐縮ですが、懇意にしてくださっているお客様よりいただきものがありました。

予約必須の人気和菓子「空也のもなか」に、こちらも人気の高級いちご「博多のあまおう」です。

ありがとうございます!このあと(群がってきた)スタッフ(の中で熾烈な争いに勝ち残ったもの)がおいしくいただきました。

あまおうは4パックいただいております…が、敗者の私は一粒も…

 

また、先日大阪に息子さんとサッカーの試合を見に行ったという事務のエビさんもおみやげを買ってきてくれました。

くいだおれ太郎さんのデザインが印象的なお菓子箱が二つ…

両方とも中身はスタンダードな洋菓子で、皆でおいしくいただきました。ご馳走様です!

しかしどうしても気になるのが箱のデザイン、特に右側…失礼かもしれませんが、ちょっと狂気のようなものを感じます^^;

圧倒的なリアル感ッ! というか素直に怖い…

 

皆さん旅行したり里帰りした際には必ずおみやげを買ってきてくれますが、ホントに偉いなぁと感心します。

私はというと、基本的にインドア派・根本的に引きこもりなので旅行というものをすることが全くないのです…

なので、おみやげどうしよう? なんて考える機会が皆無ですね(〃⌒∇⌒)ゞ

 

…もちろんひとりぼっちのゴールデンウィークは、家に引きこも……のんびり過ごす予定です^^

 

 

SNSでもご購読できます。