入間市にて戸建住宅を施工させていただきました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

 

お盆休みが明けてから、決算の時期ということもあって随分ご無沙汰してしまいました^^;

先日、弊社が埼玉県入間市にて施工させていただいた戸建住宅の完成写真が出来上がってまいりましたので、本記事にて紹介させていただきます。

この度の完成写真ですが、ホームプロ様経由でプロのカメラマンに依頼いたしました!

さすがの出来栄えに「社長達が撮ってくる写真とは、全然全く次元が違いすぎますね!」と余計な一言でいらぬ怒りを買うのはいつものお約束ですが、それはともかく格安で素晴らしい仕事をしてくださったカメラマンの方と仲介してくださったホームプロ様、本当にありがとうございました^^

設計士さん渾身デザインのおしゃれな外観です^^

 

アプローチと玄関廻りです。

味のあるシルバーグレーのステップストーンのアプローチでお出迎え。

中に入ると、低い位置に設けられた窓からの採光や白基調の壁など、優しくやわらかい印象を受けます。

 

陽射しがさんさんと降り注ぐ床暖房で冬もあったかな広大なリビングダイニングには、なんと和畳のおくつろぎスペースが!

食前食後のゴロゴロがかかせませんね^^

というか、広さ6畳って私の居住空間と同じ……

 

リビングダイニングの中央には大型のシステムキッチン。

機能面・収納力とも申し分なく、お手入れもしやすいパナソニックのラクシーナを採用いたしました。

 

広くてゆったり身支度できる洗面化粧室と人造大理石浴槽が身も心も癒してくれる浴室です。

洗面化粧台にはパナソニックのシーライン、浴室にはパナソニックのオフローラを採用いたしました。

 

トイレはコンパクトでおそうじらくらくのアメージュZAを採用いたしました。

 

こちらは寝室です。

テレビを壁掛けにすることで、部屋がすっきりしました。

 

こちらのお部屋で気になるのは、なんといっても遊び心あふれるピンクカラーのニッチ風スペースでしょう^^;

点検口のように開いた窓の先には果たして……

 

たくさんの衣類を掛けられるウォークインクローゼットの他に納戸が2つ、収納も非常に充実しております^^

2階の廊下には本棚が設置されました。

本を取り出して、そのまま後ろのカウンターで読書ができますね^^

 

2階のバルコニーです。

吹き抜けになっており、日光浴を満喫できる癒しの場として、ご家族ご友人でわいわい楽しめるレクリエーションスペースとして、など様々な活用が期待できます。

今回はプロのカメラマンに撮影してもらったこともあり、いつもより随分と多めに写真を貼らせていただきました^^

 

本工事ですが、着工したのが1月で竣工・お引渡しが7月末とかなり長い施工期間になってしまいました。

根気よくお待ちいただき、常に我々に対して細やかに心遣いしてくださった施主様、急な変更などにも快く臨機応変に対応してくれた協力会社の皆さん、2時間近い片道に動じることなくタフに繊細にプロの仕事を見せてくれた大工さん・職人さん達には、改めて心より感謝申し上げます。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA