柿本ホームについて

リフォーム & リノベーション住まうほどに快適、暮らすほどに満足。

pixta_13703331_s pixta_20484892_s

道具は使い込むほどに馴染んできます。手入れをしながら使い、痛んだら直し、使い易く工夫して、やがて手に馴染み、磨かれ、風格さえでてきます。住まいも同じだと思います。
私たち柿本ホームは小規模なリフォームでも、住まうほどに馴染み、暮らすほど快適になるように心と技をこめて仕事をさせていただきます。さらに、もし完成後に気になることや不具合があれば、いつでもお気軽にお声がけください。万全のアフターケアでサポートをさせていだきます。
住まうほどに快適、暮らすほどに満足。それが私たち柿本ホームの品質です

リビング、ダイニング、キッチン、バス & トイレ期待以上の解決策を、予算以上の仕上がりで。

pixta_8839742_s

柿本ホームでは、お客様のご希望をそのまま施工に反映させないことがあります。その理由は、お客様の期待を上回る仕上がりはないか、お客様が満足できて経済的にもお得なご提案ができないか、つねにプロの目で検討しているからです。

なるほどプロの提案だった、思った以上の仕上がりだったと、多くのお客様から評価をいただく理由がここにあります。期待以上の解決策を、予算以上の仕上がりで。それが私たち柿本ホーム。お客様にベストなコスト・パフォーマンスを提供いたします。

ご相談

リフォームへの素朴なご質問から具体的なご相談まで、どんな内容でもじっくりお話を伺います。もちろん料金は頂きません。お電話でもメールでも、あるいはご一報後にご来社頂いても丁寧に対応させて頂きます。
*来社の際は、事前にご一報ください。

提案/見積

ご要望とご予算からベストなコストパフォーマンスな提案をさせて頂きます。他社と比較して頂いてもかまいません。リフォームローンなど、この段階でご納得がいくまでご相談、質問、疑問にお答えいたします。

承認/契約

提案と見積を承認して頂けましたら、契約を交わして作業開始から完成までのスケジュールを提出するとともに、近隣のお宅へのご挨拶をお客様に替わってさせて頂きます。

施工/完成

無駄なく迅速な作業が私たちのモットーです。作業をする大工も柿本ホームの社員ですから、お気軽にお声がけください。施工過程の要所要所を確認して頂きながら作業を進めていきます。

アフタ・ケア

作りっぱなし、納品しっぱなしには決してしません。使ううちに、住まううちに調整が必要になることもあります。施工部分に不都合があればすぐに伺い責任をもって無償で対応させていただきます。

木造、修繕、増改築 & 新築匠クラスの大工とベテラン営業が伺います。

pixta_7041664_s

Builders work at construction site isometric icons collection with mason carpenter and project manager isolated vector illustration

柿本ホームは、大工も営業も全員がプロフェッショナルです。匠レベルの大工とベテランの設計・営業チームを、お客様の注文内容に合わせてアテンド。主要な施工はすべてこの社内チームが密に連携しながら責任をもって担当させていただきます。

だからお客さまのご要望を正確に把握、チーム内でしっかり共有したうえで、どのようなご要望でも満足していただけるよう努力をつづけています。