横須賀 W調剤薬局様 店舗新築 その1 〜プレハブ施工〜

当社は戸建のリフォームや新築がメインですが、創業以来プレハブ施工も得意としております。

昔はプレハブ工法というと、速い・安い・けど、住み心地はちょっと…というイメージでした。現在は速い・安いのメリットはそのままに、以前と違って壁や窓の造りもなかなか見栄えがよく、防音・断熱など居住性の部分でも随分改良されています。

というわけで今回はW調剤薬局様が横須賀に新たにオープンするプレハブの新店舗新築の報告です。

 

こちらの店舗は4月にオープン予定ですが、2月には厚生労働省による薬局構造設備の現地調査が行われるそうで、この現地調査で合格をもらえなければ当然開業はムリ!とのこと…今のところ順調に工事が進んでおりますが、うかうかしてはいられません^^;

…現場の勾配など外構工事的に気になる点もありますが、まずはしっかり間仕切り・内装から作業開始です!!

 

W調剤薬局様におかれましては、これまでにも数件の店舗を施工させていただいております。

当社の施工にご信頼を寄せていただきまして、本当にありがとうございます!

今後も、価格・納期・アフターサービスなどで、より良いサービスをご提供できるように頑張ります!!

SNSでもご購読できます。